(株)アパレル・コンサルティング 社長のブログ

ファッションビジネスから中小企業診断士業務全般にまつわる雑感

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

皆様は新年にあたり、何か決意しましたでしょうか。

私は毎年この時期、小学校時代に冬休みの宿題で出されていた「年頭のかくご」を思い出します。遊ぶことで頭がいっぱいであったあの頃は、体裁だけ整えて提出していた記憶がありますが、さすがに大人になると考えますね。

弊社はようやくホームページをアップしたのですが、私の決意は、雑感とはなりますがブログにて色々と私の考えを述べ続けていくことです。笑いはあまり期待できないのですが、業界の方、もしくは業界に興味のある方に、役に立つ情報も記していきます。そんなわけで、このブログとも末長くお付き合い頂けますと幸いです。

私自身は中小企業診断士として独立して6年目を迎えます。これまでは中小企業診断士として他の業界のコンサルティングも行ってまいりましたが、いよいよ今年は株式会社アパレル・コンサルティングの運営に本腰を入れていきます。ファッションビジネス関連のコンサルティングも以前から取り組んでいましたが、新たにファッションビジネス関連のマッチング事業を展開していきます。精一杯取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2011年、皆様にとって、素敵な年になりますように!

トップ当社の特徴コンサルティング事業マッチング事業実績紹介会社案内お問い合わせリンク
サービスメニューコンサルタント一覧支援の流れ価格体系(成果報酬)


© 2011 Apparel Consulting co.,Ltd. All Rights Reserved.